風のお散歩~♬

目にとまったり 心に感じたものを 気ままに~(๑╹ω╹๑ )♬

シ ロ ツ メ ク サ

 
ハテナで ブログを始めて 
 
1年になりました (*^^*)
 
 

お誕生日に やって来た  お散歩の友 (-^艸^-)❤︎ で

 
f:id:kazeno-uta:20160509155208j:image
 
早速 
 
f:id:kazeno-uta:20160509155735j:image
 
シロツメクサ を 撮ってみました (๑′ᴗ‵๑)
 
 
 
 
LUMIX DMC-GF7W  
 
 
私の手の中に スッポリと収まる
 
小さな 一眼カメラです (๑′ᴗ‵๑)
 
f:id:kazeno-uta:20160509152821j:image
 
今まで カメラ持ってても
 
ISO ?  F値? WB ?   σ(・・*)
 
え? えっ??? って感じで
 
ほぼ Auto に頼りっぱなしだった私w  (⌒-⌒; )
 
これからは 自分が撮りたい雰囲気の写真が
 
少しでも撮れるようになりたいので
 
 少しづつだけど お勉強しようと思います
 
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
なぁ〜んて、言ったものの
 
このカメラ  めっちゃ凄いw
 
いろんな Mode が入ってて
 
ますます Auto に頼りっぱなしになりそうです(⌒-⌒; )
 
 
 
駄目じゃん 。。。凹〇 コケッ